愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

初デュアスロンが楽しすぎて

初めてデュアスロンの大会に参加しました。

1番の感想は

気持ち良すぎて心がスッキリ

f:id:mitunis16:20240121134102j:image

ラン5km

バイク40km

ラン7km

f:id:mitunis16:20240121134204j:image

バイクの能力の不足分をランでカバーする作戦

ここはランナーとして意地を見せなきゃ

1回目のランはガチトライアスリートには負けてたまるかの精神で!

2位で戻ってきました!ガチのランナーの意地です。キャキャキャ(効果音キモイ)

f:id:mitunis16:20240121134843j:image

問題は

ランからバイクのお着替えだけで15人に抜かれました(だってトライスーツないんだもん)

40kmのバイクパートはもはや

シャア専用ザク(TTバイク)にジムで挑むようなもの・・・

40人位に抜かれたんじゃないのか?(もっとかも)

自分のザコさ加減に耐える40km

待ってろラン!

頭の中で何回もランランランと唱える(軽い病気)

そして7kmのラン

頼むぞマジックスピード3

f:id:mitunis16:20240121135349j:image

これさえあればもはや

俺は不死身の杉元

バイク疲れがありますが

ここもガチランナーの意地の見せ所

キロ4を切ればこの界隈では無敵

キャキャキャ(効果音キモイ2)

1人1人抜きました。

テーマは(そんなのいるのか)

連邦のランナーはバケモノか!

 

そんなこともありながら

すれ違うランナーさんに声をかけながら

ファイト!オー!ありがとう!

なんかこの大会の雰囲気がとても良かったです。

f:id:mitunis16:20240121140449j:image

フィニッシュが見えたときに

無事に帰ってこれてホットしました。

バイクがあるのでガチで1番後方になるんじゃないかとビビっていました。

雨あがりなので落車怖いし

(この2日間 緊張でずっとお下痢・・・)

 

総合29位

年代別9位

なんとなくがんばれました

 

初めてマラソン大会に出たときのように

なんか、身体が新しいものを発見したようで

燃え上がりました。(大袈裟)

「45歳の冬、おじさんの大発見」

大会の後の食事もなんかリッチな会場

f:id:mitunis16:20240121140938j:image

参加者さんと

いろいろと交流

f:id:mitunis16:20240121140949j:image

朝は車で午前2時半に出発

帰りは船旅でゆっくり

ゆらゆら休憩です。

f:id:mitunis16:20240121141109j:image

もうすぐ四国に到着です。

f:id:mitunis16:20240121141442j:image

今日は特別な日でした。

また、明日も楽しもう

 

ランニングタイツで40kmバイクを漕いで

お股が痛いけど・・・