愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

フルマラソン プロジェクトワン

 

プロジェクトワン発動

フルマラソン2時間35分を切る

(eA式で2時間30分メニューをしていますが

現実的でないので)

 

尊敬できるランナーさんに

夢を話してきました

「5000mをとりあえず15分台ですね」

「1キロを3分10秒ペース・・・」

「今度、ペースメーカーをしてもらえませんか」

「いいですよ」

「普通はこんなペースで走れませよね」

「ですよね」

「ですよね(^^)・・・・」

 

2017年の4月に走ることを開始してから

始めて他のランナーさんに協力を求めました

そして

どのフルマラソンの大会になるかわからないですが

目標の大会で

「全力で30kmまで引っ張ります」

「あとは自分の力で」

と言ってくれました。

 

このプロジェクトワン達成のご褒美は

とても凄いものに決定しています

 

先ずは1月の愛媛マラソンで2時間39分台

愛媛マラソンが中止の場合は

カテゴリー2で参加できるはずの

2月の別府大分毎日マラソンにスライド参加

(カテゴリー1だけの開催の予感・・・)

 

走り一点張りだと飽きちゃうので

練習計画を練り直すと1ヶ月の距離は

ロードバイク=1000km

ラン=500km

スイム=50km

 

なんじゃこれ・・・

ま、いいか

f:id:mitunis16:20210912052608j:image

夏は汗だくなので会社でスメルテロになりかねないので自粛していた

自転車通勤を再開

自転車がいい季節となりました

風を感じるのが楽しい

暗くなるのが早いのが問題

f:id:mitunis16:20210912055421j:image

ライトを新調しようと思うも

どれにしようか悩みます

f:id:mitunis16:20210912053822j:image

秋はいい

新米が楽しみ

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます