愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

次の大会出場が怖くて

次の日曜日は大会です。

ランの大会だと慣れているのですが

今度はデュアスロン

ランとバイクか〜

は〜

そんなことを考えていると

出勤中にロードバイクから異音・・・

整備に出して無事修理

あ〜〜練習しなきゃ

翌日、シューズが破損・・・

あ〜〜買わなくちゃ〜

f:id:mitunis16:20240115202330j:image

今までは黒でしたが

白にイメチェンです。

レース直前になってバタバタ

でも当日じゃなくてよかったです。

真冬のレースなので

ランの後に重ね着をしないと

バイクが寒すぎるのでどんな服装が良いのか悩み中です。

 

レースナンバーの取り付けは

常に見えるようにするために

2022年のかすみがうらマラソンの参加賞を改造しました。

f:id:mitunis16:20240115203723j:image

多分、これで大丈夫なはず(大丈夫なのか)

今回が初開催の大会ですが、

150人の定員に129人の応募でした。

 

128人が精鋭選手で

自分が1番遅いんじゃないかと思っています。

ガチの選手だらけだとどうしましょう

あ〜〜怖いな〜

 

でもこの感覚は

2017年の5月に初めてハーフマラソンに参加したときのようにドキドキして

懐かしいですね

あの頃の初々しさが戻ってきちゃった!

 

いざとなったら1回目のラン(5km)で3:15/kmで入って暴走してやろうかと思っております。

(もはや自爆)

バイク40kmはアップダウンもあるので

なんとか凌いで(最後尾になる可能性大)

2回目のラン(7km)で力が残っていれば爆走したいです。

要するにランが全て・・・

(ダメだこりゃ)

去年は

病気で

6月のサロマ湖100km、富士ヒルクライム

10月のヒルクライムとビッグレースにことごとく参加できませんでしたので、身体が元気な間に

今年もチャレンジ精神で、興味のあるものには果敢に挑みたいです。

ドベでもいいのです。

f:id:mitunis16:20240115205720j:image

食事もビュフェ方式なので楽しみです。

f:id:mitunis16:20240115210115j:image

お正月は開催地の島にいました。

少しだけ試走しました。

あ〜根が真面目

いや、ビビり症かも

 

火曜日は朝4時からジョギングで

7時前にロードバイクで通勤

寒くなければいいのですが・・・

21時なので寝ます!

 

今日も楽しかった

明日も楽しいはず

起きるのが楽しみです