愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

新幹線で向かうはプール

静岡駅のホームにあがると

のぞみが矢のように通りすぎていって

うぉ-うぉ-すげ-はやい-

なんだあれは、初めてだあんなやつ

それこれしているとひかりが到着

どうしても窓側の席に座りたかった

f:id:mitunis16:20240312153157j:image

座れたよ

やったよ-

富士山だよ-

もう満足だよ-

f:id:mitunis16:20240312153210j:image

一瞬で品川駅に到着

あ-もっと、ひかりを満喫したかった

そして目的地へとむかうのである

JRに乗り換え

やだ、満員電車、こわいよ、

せまいよ、

出口反対でびびったよ

なんとか出れたよ

2駅だけなのに疲れたよパトラシュ

そして1年前の東京マラソンの懐かしの場所

田町駅前の芝5丁目

f:id:mitunis16:20240312154342j:image

去年の東京マラソンで走った所

もっと道路が広かったと思っていたら

案外、狭くて?

f:id:mitunis16:20240312155002j:image

そして目的地に到着

港区スポ-ツセンタ-のプール

去年は東京マラソン後に熱が出て泳げず

1年間、待たせたよ、水着たち

これで、愛媛に帰っても東京で泳いだ水着として

箔が付くのである

思う存分、水着仲間で自慢するがよい

「これが東京の塩素臭だ!」

(水着社会も大変で-す)

f:id:mitunis16:20240312150222j:image

ルールを聞いていざ出陣

いや-気持ちよかったですね

フルマラソンを走ったとは思えないぐらい

スイスイすすむ

ガチで1500mを泳いでいたら若干、ひかれた・・・

めちゃくちゃコースを譲ってくれて申し訳ないと

思いつつ、ありがたい

25mプールだったのが残念ですが、施設が充実していますね

任務終了後は

f:id:mitunis16:20240312154430j:image

東京タワ-まで散歩

f:id:mitunis16:20240312154444j:image

東京にしてはお安いクレ-プ

そして、疲れたので帰る

f:id:mitunis16:20240312154455j:image

やっぱり、飛行機は狭い

新幹線はよかったな(しみじみ)

愛媛に帰って

うどんを食べた

やっぱりこれがいい

f:id:mitunis16:20240312161446j:image

お茶々も買ったよ

 

唐突に

終わり