愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

冬の陣 パリが俺で俺がパリ

今年もやってきました大阪へ

f:id:mitunis16:20240127202641j:image

パリに行くなら俺を倒していけ!

もはや

地獄の門番ペットショップ」

なのである(いきなりのジョジョ3部)

f:id:mitunis16:20240127203002j:image

f:id:mitunis16:20240127205559j:image

 

大阪城で大道芸をやっていました。

最初は何気なく見ていましたが

人をここまで引き込む話術と技術に

ずーっと見てしまいました。

f:id:mitunis16:20240127202842j:image

あーこんな風に人を楽しませることができるなんて素晴らしい!

この方もコロナで17ヶ月ほど大道芸の活動ができなくて大変な時期を過ごしたようで・・・

終わったときに

「楽しかったです」と声をかけ

帽子の中に感謝の気持ちの1モルテン分のお金

その場を後にして振り返ると

彼が泣いていました・・・

いやいやこちらこそ

45歳の最後の日にありがとうなのです。

 

自分に足りないものはアレなんだな〜

 

そして

受け付け終了

f:id:mitunis16:20240127205529j:image

今年はカレンダーがありませんでした。

地味にショック・・・

 

今年も

大坂冬の陣真田幸村のように

真田丸を築きたい所存です。

「出城応援大作戦」

 

もはやパリが俺で俺がパリ

(なんのこちゃ?)