愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

夏の爽やかインターバル走 5回目

今年の夏のテーマは

いついかなる時も

「爽やか」でありたい

7月6日(水)

夏のインターバル走 5回目

設定

距離・本数 1000mX5本

設定ペース  3:20/km

つなぎのJog   60秒

結果

f:id:mitunis16:20220707045749j:image

f:id:mitunis16:20220707045720j:image

先週と同じ設定で走りました。

(基本はできない設定ペースで練習をしない)

今回も泳いでから走り出したので爽快感がありましたが、前回と違うのは

水陸両用のタイツで走ったこと

いや〜天才かと思いました。

着替えるのに手間も要らず

タイツが水で濡れているのでマジ爽快感

スイムあがりのボディーソープの香りも心地よく

絶品でありました。

「爽やかインターバル走」成功

冬生まれですが

なぜか真夏にかなり強い身体でありがたい

匂いの軌跡(多分違う、絶対違う)

f:id:mitunis16:20220707055156j:image

オレンジの所ほど心地よい匂いのはず

ブルーは悪臭ゾーンで危険です

ーーー

 

最近、勉強になったのは

この下門選手の動画です。

先日の函館マラソン優勝

そして、8月の北海道マラソン参加


www.youtube.com

妥協、メリハリ、集中

なるほどと思う部分がたくさんありました。

ここでも出てくるのが練習の余力、余裕度の考え方でした。

かなり熱く語ってくれています。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。