愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

インターバル走 3回目 3:20/km

自販機にあったので飲んでみましたが

完全にお薬の味でした

ノーシンの味・・・

f:id:mitunis16:20220617204637j:image

今週は疲れが溜まっていたので

インターバル走を金曜日にずらして行いました。

6月17日(金)

インターバル走 3回目

設定

距離・本数 1000mX5本

設定ペース  3:20/km

つなぎのJog   60秒

結果

f:id:mitunis16:20220617205457j:image

f:id:mitunis16:20220617205505j:image

4本目で動きに力みが出てきたので

そこで終了としました。

やめじゃ、やめじゃ!

なんだかんだで6月も半ばで

残りのインターバル走も10回ほどの予定

きっちり仕上げて秋につなげたいのですが

四万十川ウルトラマラソンの動向が定まらないので秋のレースは未定です。

f:id:mitunis16:20220617214941j:image

今日はプールが使えなかったので

家に帰ってからみっちりとケア中

f:id:mitunis16:20220617215231j:image

蛍の季節が終わったと思ったら

カエルの大合唱の季節となりました。

富士山からの帰りの名古屋の高速道路で

いい音を奏でるインテグラタイプRに遭遇しました。

やっぱりいいなぁ〜VTECサウンド

 

来週は高速カムにしっかりと切り替えて

5本をやりきろうと思います。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。