愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

夏のインターバル走 4回目 3:20/km

先週はヒルクライムのレース前だったのでパスをしましたが、今週は真面目に走ってきました。

あ、基本は日常的にふざけています(^^)

 

「夏だ!海だ!インターバル走!」

 

6月29日(水)

夏のインターバル走 4回目

設定

距離・本数 1000mX5本

設定ペース  3:20/km

つなぎのJog   60秒

結果

f:id:mitunis16:20220629232045j:image

f:id:mitunis16:20220629232237j:image

前回は4回で中断しましたが

今回は圧倒的に身体が軽くて気持ちよく走りきれました。

実験的に走る前に泳いでいました。

f:id:mitunis16:20220629232546j:image

身体をほぐしながら1500m クロール

小学生の背泳ぎに余裕で負けるペース・・・

更衣室で水着からランタイツに着替えていると

小学生が不思議そうにこちらを見ていました。

おじさんのことは気にするな!と心の中で唱えながらお着替え

泳いだ後に走ろうとすると、

ま〜ねむい〜

しかし、身体に無駄な力が入らないし

30℃越えでも水を浴びた状態なので走りやすい

これはいいことを発見しました。

f:id:mitunis16:20220629233609j:image

走り終わった後は

ホットウォーター(ただのお湯)で生き返りました。

そしていつもの癖でプールの方向に歩いて行きました。無意識、怖!

いやいや流石に2回も泳ぎません!

 

帰宅の車の中で急に思い出し検索

夏の曲で結構好きなのがこれ

f:id:mitunis16:20220630000756j:image

♪あたしがもし咲いたら♪の部分の

歌い方がとても気持ちいいです

ちなみに

♪ブルースと月が星を連れてく♪

の歌詞を

今日までずっと

「嘘つきが星を連れてく」と思っていました。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます