愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

やっぱり夏は峠走

1時間ぐらいでサクッと終わる予定で

5時30分に畑に到着

f:id:mitunis16:20220710202418j:image

高齢化で人がいなくなった山は寂しいものですが最後の一人となってもこの地をサル、猪、その他より守り抜く。

少しでも明るくなるように

ひまわりを栽培しているのですが2m超えで迫力があります。いつ咲くのでしょう?

f:id:mitunis16:20220710203158j:image

土を耕していると気持ちいいもので

没頭して4時間も作業していました。

土のフカフカな匂いは絶品

f:id:mitunis16:20220710203349j:image

巨大な石が埋まっているのですが、

この下には徳川埋蔵金が埋まっているので

生活に困ったら掘り起こそうと思っています。

エスタークの頭の一部との説も・・・

畑でひと汗かいたので

走りに行くことに

f:id:mitunis16:20220710203720j:image

下界は暑いですが、標高1000mは霧雨で涼しく

今年の夏もここで鍛えようと思います。

f:id:mitunis16:20220710204141j:image

今年も「ヒマラヤの青いケシ」を確認

f:id:mitunis16:20220710204426j:image

天然の冷蔵庫なので寒いのでサクッと撤収

夜はお鍋にすることにしたのですが

白菜がないので選挙の帰りにゲット

夏こそお鍋

夕食の前にサクッと

ダムの様子を確認

f:id:mitunis16:20220710204603j:image

なんだかんだで忙しい夏の日々ですが、

今月はレースもないのでそれなりにゆっくりできそうです。

 

最後までお読み

いただきありがとうございます