愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

週刊!インターバル走 2000x5

休日は

育てた緑肥を土に戻す日々

f:id:mitunis16:20210811040318j:image

走るのより疲れちゃう

汗だくになりながらこんな言葉を思い出す

「何かを作る、何かを育てるのはいいぞ。いろんなことが見えるし分かってくる。楽しいこととかな」

 

ーーーー

本屋さんで購入

Kindleでサンプルを読んでみるものの

内容の感覚がつかめなかったので

やはり紙の質感は大事

f:id:mitunis16:20210811041337j:image

印象に残った言葉は

ノイズ

 

ーーーーー

毎週、水曜日は一番キツイ練習

 

上記の本で

成長できる人間

やるべき&やれる方法を探す

成長できない(しにくい)人間

やらない&できない理由を探す

後者にならないように・・・・

 

【朝練ヒルクライム

すでに若干、寒い

f:id:mitunis16:20210812012148j:image

整備から戻ってきて

見違えるように動く

「めちゃ!ギアがはいるじゃん!」

「めちゃ!ブレーキが効くやん!!」

朝から異常なテンション

やれやれだぜ・・・

 

 

【夕練 インターバル走】

センバルではもの足りないので

やはり、ニセンバル

 

先週より1kmあたり5秒速い設定

(距離・本数) 2000mx5

(設定ペース) 3分30秒/km (2km=7分)

(つなぎのJog) 400m(2分)

f:id:mitunis16:20210812012904j:image

無事に終了

この付近のスピードに慣れてきたので

速めのジョギングのような感覚で走れるのが楽しい

つなぎのJog中にスイムでの息継ぎみたいに

空気を一気に肺に吸い込むと楽

 

来週は3分25秒/kmでやる!

達成したい目標は遥か彼方

やるべき理由しかない

 

インターバル走は精神力(スタンド)の強さがモロにでる練習だと思います。

週に1回が限界

 

【夕練 スイム】

プールが閉まっているのかと思っていたら空いていたのでインターバル走の後はスイム

ダメージをくらった身体には最適で

水の中でプカプカのぷ〜か〜ぷ〜か〜

「僕、プカチュウ」????

あまりに気持ち良すぎて思考が・・・

f:id:mitunis16:20210812014515j:image

カロリー消費が意外と少ない

 

とそんな具合に週中の練習を終了

 

ーーーーーー

2022年3月の東京マラソンから

2023年3月に出走権利移行ができる

お知らせが届く

まさにノイズ

やれやれだぜ・・・(ジョジョ風)

 

♪至上の人生♪

f:id:mitunis16:20210812020918j:image

これ以上は決して望んでいない

 

なんと妖艶な声で歌い終わるのだろう

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます