愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

北海道マラソンが動いた

北海道マラソン

f:id:mitunis16:20220705223233j:image

北海道マラソンHPより

見直しが発表されました。

柔軟な対応、

これが本来、あるべき姿

出禁上等で動いたのが無駄ではなかったです。

異常な行動力ここにあり

 

 

そんな火曜日は

つなぎのジョグの日

f:id:mitunis16:20220705224503j:image

ジョグで整えます。

夏はこの後のスイムのためにこの公園を黙々と走っていますが

まあまあ異常なようです(^^)

別名「いつも走っている人」

ある意味ここはランナーの聖地なのでいろいろな方が集まるのですが

声がかけづらい・・・らしい

いやいや、めちゃフレンドリーで温厚な性格なんです。

ま、サングラスは怖いかも

 

で、話しは戻って

北海道マラソンのフライトの日に

ドンピシャで5年に一度の外せない仕事の立会いに・・・

25年も勤めているとそれなりの立場なので・・

ここ最近は

飛行機の時間を調べる毎日

受付締切の25分前に間に合いそうな便を発見

乗り継ぎもあるので機材が遅れるとアウトですがこれしかありません。

いくきゃないな!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます