愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ラン、スイム、MGC,ラン、スイム

9月15日(日曜日) 30km

朝ラン20km

お月さんが綺麗

f:id:mitunis16:20190917050809j:image

夜ラン10km

スイムの前にトコトコ走ります。

ラン後のスイムは最高

f:id:mitunis16:20190917050819j:image

9月16日(月曜日) 30km

朝ラン20km

その後は草刈りでヘトヘト

f:id:mitunis16:20190917050826j:image

夜ラン10km

スイムの前にトコトコ走ります。

ラン後のスイムは最高

(文章の使い回し)

継続性

f:id:mitunis16:20190917050835j:image

MGCをみて思ったのが

北海道マラソン参加者の強さです。

女子の二人とも北海道マラソン

MGCの権利を取っていました。

夏に走れる選手の強さ

 

そして

結果を暗示していたような

大迫選手の本の中に出てくる

駒澤大学の大八木監督の名前

 

さらに

「しょうご、しょうご」と言いながら

北海道マラソン2019に向けて頑張った

今年の夏、

まさか同じ「しょうご」が優勝するとは

思ってもいませんでした。

言葉あそびの面白さ

 

eA式のトレーニングの本を読みながら

10月からの予定を作成中です。

基本は真面目

f:id:mitunis16:20190917131512j:image

インターバルの間違った市民ランナーへの伝承

 

フル2時間30分と2時間45分の練習内容

 

最後にでてくる最高強度の

レペティション・トレーニン

(これは普通はやる必要性がないと思います。)

 

ラソンに必要なレースペース以下の強度

レースペース以下!(これ重要!!)

 

今は新書で手に入らない本ですが

非常に勉強になります。

(たまたまAmazonで新書を購入できました。)

 

自分で考えながらメニューが組めるので

計画をしているととても楽しいです。

 

でね

 

ひらめいた!

超超超超カンチョウの最高強度のトレーニン

 

峠を上りながらレペティション!

峠を上りながらインターバル!

峠を上りながらビルドアップ!

 

相変わらずのおバカな思考にバンザイ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。