愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【カングーで妄想ラン】食う、寝る、走る

9月17日(火曜日)

スイムが先かランが先かで迷います

スイム1000mからのラン10kmに決定

5分で着替えてラン

f:id:mitunis16:20190918090034j:image

気持ちよく10km

 

9月18日(水曜日)

ある人の婚約発表の夢を見ました。

なぜ会場がイオンだったのだろう?

相手の男性は眼鏡をかけていましたが

誰なんでしょう?

 

妄想タイム終了!

 

朝4時30分よりラン

昨日のスイムからのランで

疲労が抜けたのでしょうか身体が軽いです。

f:id:mitunis16:20190918090333j:image

サクッと20km

夜もランからスイムの予定です。(軽い病気臭)

 

月間走行距離は415kmを超えました。

強度はかなり下げているので脚は大丈夫です。

 

鍼灸に週2で通っていますが、昨日は

初めての先生でしたが、身体の仕組みについて

教えてもらって勉強になりました。

先生から

「完全なランナーの脚ですね」

「こんなにいろいろと鍼について聞いてくる

患者さんは珍しい」と褒められました。

自分の知らないことは興味があって知りたくなりますよね?(私だけ?)

 

ラソンのシーズンインをしましたが

8月に目標を達成したので

自由なラン生活で楽しめています。

 

週末は山に登ろうと計画をしていましたが

天候が悪いので残念です。

先日の四国カルストもガスっていました。

f:id:mitunis16:20190918095432j:image

石鎚山の鎖もまた行きたい

f:id:mitunis16:20190918095951j:image

こんな場所に行くのに

ルノーカングーは楽しそうです。

いいね

f:id:mitunis16:20190918093013j:image

Renault Japon | Official Web Site | 趣味と暮らしをアシストするフランス生まれのカングー。 /上田瑠偉 TRAIL RUNNER

f:id:mitunis16:20190918093021j:image

(ルノーHPより)

 

食う、寝る、走る

仕事もね

 

いいね、いいね

こんな車で日本を回れたら楽しいだろうと

妄想しています。

昔はルノーのエムブレムが嫌いで

プジョーに乗っていましたが

人の趣味は変わるものなのですね。

 

ルノーさん、カングーちょうだい

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。