愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

苦労するトレーニング

2月26日(水)

クロストレーニン

ラン10km

ペースを決めずスタート

公園をグルグル

f:id:mitunis16:20200227164208j:image

気温が高かったので汗、汗

なんとなくペースアップしてみます。

スイムの余力は残しておきます

f:id:mitunis16:20200227051205j:image

f:id:mitunis16:20200227164251j:image

そのまま

プールでクロール1000m

力を抜いて水に逆らわないようにすると

あら不思議、

さっき10kmを走ったとは思えないぐらい

スイスイと進みます。

リラックスもできて

「乳酸退散、にゅうさん、たいさん・・・」

 

2月27日(木)

続クロストレーニン

自転車通勤 朝20km 下り

f:id:mitunis16:20200227195334j:image

自転車通勤 夕方21km 上り

f:id:mitunis16:20200227195536j:image

北風が吹いてい自転車が進みませんでした。

しかし、

いい具合にトレーニングができました。

クロストレーニングは別名

「苦労するトレーニング」

 

明日も冷え込みそうですが、

朝ランをしてから自転車通勤が目標です。

ーーーーー

前回、紹介した

この本を読み終えました。

f:id:mitunis16:20200227200627j:image

サブ2.5医師が教える マラソン自己ベスト最速達成メソッド

 

著者の諏訪通久さんは

サブ2.5まで到達して

順風満帆だったランナー人生が

交通事故で止まってしまって

満足に走れなくなっています。

現在はリハビリ中です。

 

今まで読んだマラソンの本で

1番の秀作だと思いました。

 

題名にサブ2.5とあるので

速い人向けの本かと思われますが、

目標のあるランナーさんが読むと

とても勉強になると思います。

全ての章を読み終わった後での

「おわりに」を読むと

走りに行きたくなります。

 

非常に良いので

読んでもらいたいです。

f:id:mitunis16:20200227203844j:image

寝る前に自転車の整備

21時前ですが眠たい・・・

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。