愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【クロストレーニング ラン&スイム】努力と夢中の狭間

水曜日の夕方は

岩本式15kmビルドアップの予定でスタート

f:id:mitunis16:20190808010350j:image

10kmで最終5kmのペースに上げてみるも

無理ゲー感が・・・

しかも、致命的なのが

タイムを気にしながら走っても

楽しくない!

♪この支配からの卒業♪

(尾崎 豊 )

はい、10kmで卒業

f:id:mitunis16:20190808013810j:image

プールにGO 

ラン後にスイム開始の極悪ショウゴ仕様

受付であまりの滝汗にドン引されました・・・

(シャワーで綺麗に流してますからね)

 

f:id:mitunis16:20190808011333j:image

クロストレーニングをするには恵まれた環境です。

泳ぎ始めて200mまでは水が重たく感じました。

この感覚は初めてでした。ランの疲れだと思います。

そこから1000mまでは疲労抜きスイムで

徐々に身体が軽くなっていきます。

意味不明の絶好調!

そして水中で考えるのは

「なぜ、15kmを走れなかったのか?」

「今、泳いでいるからいいんじゃない?」

「あそこから3:45/kmで5kmは無理でしょう?」

しかし、泳ぎ終わった後は清々しい気分になります。

f:id:mitunis16:20190808014902j:image

月を探しながら志帆ちゃんに慰めてもらいます。

プラスのエネルギーを充電

 

木曜日の朝は45分ジョグ

岩本先生優しい(^^)

5時よりスタート

f:id:mitunis16:20190808062201j:image

綺麗な空を見ると幸せ

f:id:mitunis16:20190808062214j:image

ゆるゆると走る方が

楽しい!

そして今日もスイムの無限ループ

 

 

最後までお読み頂き、有難うございました。