愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【最終クロストレーニング】

本日、水曜日は

夕方に「415ジョグ」

f:id:mitunis16:20190313204144j:image

アップで2km、走って体を温めます。

で、スタート

f:id:mitunis16:20190313204427j:image

ジョグ感高く!

誇り高きジョグ

腰高きジョグ

頭の中で変なフレーズがぐるぐるする。

洗脳されているのか?

追い討ちをかけるように

反町隆史のポイズンがぐるぐるする!

あの2人は最強です・・・

しかし、

ここは志帆ちゃんパワーでかき消す。

f:id:mitunis16:20190313204444j:image

納得のジョグ感

教祖様の完全コピー完成!

しかし、途中で「ジョグ感高く」って思い出しれニヤニヤしてしまう。

そして200mダッシュ

f:id:mitunis16:20190313205019j:image
f:id:mitunis16:20190313205016j:image

3分を切るペース

教祖様の完全コピー完成!

で、気がつきましたよ!

あの人、マジでヤバイよ!

さすが陸上部^_^出身

おそらく基本的なことができる族のランナーです。

来シーズンはサブ3ですね。

でここからは独自のメニュー

2kmのジョグでそのまま

アクアパレット(プール)に到着

ラン後のスイムは格別である

f:id:mitunis16:20190313205915j:image

スイムタイム❤️

スイムスイムスライムスイムホイミン

そうか!

プールの中にはホイミンがいたのね❤️

今日も回復お願いします。

セロトニン❤️

40分のクロール❤️

謎の元気?

週6で泳いでいます。

アホですよねー。

いいんですよ明日からとくしまマラソンに向けて徐々に休養しますからね^_^