愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

オープンウォータースライダーランがやりたい

火曜日は

ウォータースライダーが強風で中止

うー残念

1000mを泳いで疲労回復に努めます。

 

水曜日は

【岩本式サブ3の8週目 メニュー】

15kmビルドアップ

5km毎に

4:15/km→4:03/km→3:51/km

 

朝4時にスタンバイするも

極悪仕様にやる気が出ません。

これ、絶対に秋からのメニューだと思います。

峠に行く方が気が楽なんですが

しかも、

日の出が遅くなっているので暗すぎます。

 

なので

朝からお掃除タイム(^^)

掃除機からのフローリング磨き

掃除するの好きなんですよねー

f:id:mitunis16:20190807082017j:image

ご褒美のみかん

しかしここはクソ真面目なので

夕方に15kmビルドアップ

からの

スイム1000mをしようと思います。

こっちの方が極悪仕様のような気がするのは

気のせいでしょうか?

 

最近、

「走れるし、泳げるし

トライアスロンに出れば」と言われます。

先日も自転車をくれるので

見に行っていました。

しかし、自転車の泥沼感は

ラソンより凄いので保留

 

どちらかといえば

オープンウォータースイミングで5000mを

泳いでみたいです。

 

 

オープンウォータースライダーラン選手権でもいいですよね〜

泳いでスライダーからのラン!

楽しそう!

 

ウォータースライダーマンになる!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。