愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

1ヶ月後の明日に向けて

走ったあとに飲んだのはどれでしょう?

f:id:mitunis16:20230726055509j:image

うー

どれも美味しそう

ヒントはこれ

f:id:mitunis16:20230726055752j:image

答えは最後に

ーーー

仕事前の太陽がのぼる前に

ジョギング17km

1時間30分ほど

f:id:mitunis16:20230726054651j:image

この時期にはすでに

トンボがたくさん飛んでいます

セミよさようなら

f:id:mitunis16:20230726054708j:image

仕事が終わってから

ジョギング20km

雨が降ったあとなので涼しく走れました。

なんだかんだで平日に40km近く走れるまで

回復しました。

 

1ヶ月後の明日は(表現がややこしい)

北海道マラソンです。

まずはここを目標にしていました。

 

検査を受けてきました。

完全回復です。

回復の可能性が3割しかありませんでしたが

先生も驚くほどの回復力

走ったり、ヒルクライムができる状態までもっていけたのが身体に良かったようです。

汗で毒素を抜くような感じです。

 

飛行機での移動もOKとなりました

これで北海道までいけます

そして水泳もOK

早速、20km走った後にスイム

ビックリ

まじで泳げません・・・

腕が痛い、泳ぐ筋肉がない・・・

500mで退散

でも、自分の息が水中の中で聞こえてきて

嬉しかった。

また、来よう

 

あ、走ったあとに飲んだのは

f:id:mitunis16:20230726061702j:image

バナナショコララテ

 

さらに泳いだあとは身体が冷えたので

f:id:mitunis16:20230726061815j:image

スタバの裏メニューの

ホットココアのカスタム

これおすすめです。

 

今日は久しぶりにインターバル走でも

してみようと思います。