愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

北海道に向けて ボチボチ

アバンチュールな誘惑と

f:id:mitunis16:20220628054030j:image

海からの風が共犯者さ

そんなことで夏に向けて走り込みをボチボチ開始です。

北海道マラソンのエントリーは完了していますが、5年に一度の大事な仕事関係の行事とかぶりかけているので受付に間に合わない可能性があります。そろそろ日程が決まって1日ずれてくれることを願いながら走ってきました。

その時は、その時さ!(結構、お気楽な性格)

f:id:mitunis16:20220628054831j:image

前日の若狭路ヒルクライムの影響もなく

どちらかといえば身体が軽い

気持ちのいいジョグでした。

そのまま、この神殿みたいな入口のプールへ

(俺のプール)

f:id:mitunis16:20220628053508j:image

北海道の直行便はいつ復活するのだろう?

ぼーっと泳いでいたら眠たくなりました。

1500mをこのタイムで泳ぐとトライアスロンならほぼドベです。

ま、

今日はラッキーなことに50m一人で専有できてとても気持ちよかったです。

 

ラソン=そこそこ

ヒルクライム=それなり

スイム=ギリギリ

 

先日も瀬戸内海でトライアスロンの大会がありましたがやっぱり凄いな〜と思いました。

3種のトレーニングを行うのは並大抵の精神力ではないはず。

 

今日ぐらいには四万十川ウルトラマラソン

案内がでるので楽しみにしています。

 

アバンチュールな誘惑に負けないように走ります。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。