愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

真夏の自己ベスト10km

7月の終わりになったので

1ヶ月の練習の確認で10kmを走ってみよう!

設定ペースは3:35/km

インターバル走のペースより10秒〜20秒落ちなのでゲロゲロならないはず・・・・

 

ではスタート!!!

 

f:id:mitunis16:20210730230040j:image

f:id:mitunis16:20210730230127j:image

おー!!!

真夏に自己ベスト更新

8kmまでは3:30/kmを切らないように慎重に

余裕を持って走ることができました。

残り2kmはペースを上げても根性で走りきれる自信があったので

9km 3:26/km

10km 3:18/km

約10秒ずつペースアップして無事完走

 

ペーサーなしの1人で気温30℃の中を

圧倒的な余裕で走れたので

秋冬の涼しくなった時期では34分台は確実で

33分台もレースになって人がいれば

いけるような気がしてきました。

 

なぜこんなに楽なのか??

インターバル走の効果、凄い!

 

ヒルクライムの脚の回転の効果も凄い!!

 

スイムのノーブレスの効果も凄い!!!

(朝起きた時の心拍数は36・・・)

 

夏でもホットを飲みまくる内臓も凄い???

 

 

10km走の直後はスイムで1000mを追い込んできました。

この無重力で血が全身をまわる感覚が好き

水の中で寝たくなります(寝ちゃダメ❗️)

 

とそんなことで

中止となりましたが

夏のトライアスロンに挑戦するために春から取り組んだ戦略的なメニューがここにきてジワジワとでてきました。

 

春にYoutube で有名な

たなー さん

くれーじかろ さん

ランニング食堂 さん

まるお製作部部長 さん

リバランこわだ さん

きゃっするひとみー ちゃん

 

に会えたのも衝撃的でした。

ちなみに

たなーさんは映像よりかなり細くて超男前!

 

ーーーー

 

猿の急襲から隠していたカボチャが大きくなりました

f:id:mitunis16:20210730235740j:image

お猿さん今度はもっていかないでと思いつつも

 

猿パパ「今夜のお土産!!!」

猿子「わーいカボチャだー」

これはこれでいいのかも????

 

 

2m以上に伸びた草木で囲まれた土地を開拓中

f:id:mitunis16:20210730235848j:image

めちゃくちゃでかい石があるので

その下にはきっと

徳川埋蔵金があるはず!

 

夢と妄想の狭間と現実の世界が楽しい

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます