愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

ピンクなサングラスで妄想体験

大会の1週間前に

3年使用のサングラスのレンズが真っ二つ

急いでスペアレンズを購入

パープルゴールドミラーレンズを

使用していましたが

今回は

ブルーピンクミラーに変更

この色にした理由は

そう

世の中がピンクに見えるらしい

世の中ハッピーだぜ!

え!そうなの?

要するに

見るもの全てが

おぼっちゃまくんの名言の

「ともだち◯こ」なのである!

アダムとイブが禁断の木の実を食べる前の世界的なことになっているであろう

もはや18禁の世界

ギリギリ大会前に到着

早速、ピンクの世界を堪能するのである

f:id:mitunis16:20240506083156j:image

お〜

なるほど ザ ピンク

問題があり

禁断の木の実の

ワールドピンクの世界が広がるのは

最大心拍数に達した僅か10秒

次に使えるまでに

直射日光下に7日間連続放置

これだ!いや、

この人だ!(どんな人だ?そんなにみたいのか)

のときに使うのである

 

そうして迎えた

5月3日のマラソン大会

早速の実践投入

 

先ずは、最大心拍に達しなければ!

1km地点で前に10人程

抜くしかない

2km地点で6人を抜いて

4位に浮上

そのままだ

そのまま前を追うんだ!

背中(ケツ)が見える

しかし、速い、速い

こちらも、必死!

すでに最大心拍数に達している

いつでも

ワールドピンクのスタンドは発動できる!

(もはやジョジョスタンド能力)

 

前だ!前だ!

今、発動するとケツだ・・・

ん?

なぜ前をそんなに必死に前を追うんだ

そんなに前の前を確認したいのか?

そんなに「ともだち◯こ」したいのか?

離れていく背中(ケツ)

あ〜ここまでか〜

残り1km

後ろを確認も

誰もいない単独走・・・

 

このままだとスタンド能力を未使用のまま終了か・・・

 

仕方ない

自分の確認しておくか!(頭おかしい)

 

「ワールド ピンク!」

 

ん?

 

見えない

見えないよー

いや、見えなくてよかったのかも

 

どうやらこの能力はガセであった

ただの妄想であった

 

こうして

走っている最中に

チンポジを確認したランナーとなったのである

ガン見しなくてよかった

田舎の大会でよかった

めでたしめでたし

 

そうそう、誰も女性の裸が見えるとは書いていのである。見えるはずだったのは男性のみ・・・だから「ともだち◯こ」なのである

そんな趣味(性癖)もないので、見たくもないけど(それを言っちゃおしまいよ〜)

ま、全ては妄想・・・怖いよね〜

妄想とか詐欺とか

 

 

そんなことで

サングラスが新しくなったのを説明するのに

長くなりました。

このサングラスをしていても

普通のサングラスなので変態を見る目で

見ないでくださいませ。

来月のサロマ湖100kmでも使用します

 

昨日は海

まだ、泳いでいる人はいませんでした。

f:id:mitunis16:20240506093446j:image

f:id:mitunis16:20240506093957j:image

雨が止んだら、走ろう、プールに行こう!