愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

インターバルぶち上げようぜ 1回目

カモンカモン

インターバルぶち上げようぜ

暑くなってきたので夏限定の練習に移行

泳ぐ以外にも

一応、真面目に練習していますから・・・

f:id:mitunis16:20220603234814j:image

エネルギーを注入

距離・本数 1000mX5本

設定ペース  3:25/km

つなぎのJog   60秒

お久しぶりのインターバル

初回なので絶対安全圏の設定でスタート

f:id:mitunis16:20220603235637j:image

綺麗に3:24/kmで5本になりました。

次回は本数を6本に増やします。

7本が達成できたら設定ペースを3:20/kmへ

ちょっとずつ向上委員会!

しかし、

去年もインターバルの練習で思ったのが

つなぎのJogの60秒・・・しているのに

f:id:mitunis16:20220603235629j:image

気持ち的には30秒ぐらいしかし休んでないのに

すぐに次が始まる・・・

あの現象はなんなんでしょう?

軽い嫌がらせでしょうか?

地球上の誰か時間を削り飛ばしました?

誰がスタンド使いなの?

カップヌードルカレーなら

1分30秒で完成してありがたいのですが

つなぎのJogでは

そんなのいりましぇん!

 

本来なら終了後にはプールにドボンなのですが

2週間ほど使えないのので水中血流回復が

できないのが残念です。

熱が身体にこもってちょっとキモイ

いや汗でクサイ

 

 

5月はお休み月間でゆっくり休憩をしたので

これから冬に向けてしっかりと走りたいのであります。

まずは

1月29日の大阪ハーフでの1時間11分55秒が目標

であります。

そのままの勢いで愛媛、東京へ

(出走権利のある、別府と大阪は多分、

回復能力的に無理)

本日は

最新曲「ダイナマイト」を聴きながら

f:id:mitunis16:20220604002455j:image

♪負けるわきゃない

わたしは

ダイナマイト♪

By Superfly

 

カモンカモン

タマシイダイナマイト作戦発動!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます