愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

レベルの高い健康マラソン大会に参加

土曜日は仕事後にLSD180分 23時終了

キロ6分台の誘惑に勝った!

極寒の中のキロ7分台でいい感じ

f:id:mitunis16:20211220031708j:image

 

日曜日は

参加資格が市内在住、在勤、在学のローカル健康マラソンに参加しました。

前日の天気予報で雪だったので中止になるだろうと思っていました。

山のほうは雪でしたが平地は大丈夫

中止の放送がなかったので慌てて準備して会場へ

f:id:mitunis16:20211220032120j:image

河川敷の強風コースを3周の10.8km

参加費は無料

f:id:mitunis16:20211220032553j:image

寒すぎて

本日はトイレ(大学生4回、小学生4回)の

「ゆるはら」グランプリ開催!!で大忙し

 

市の主催なので運動会のようにみんなで整列してお話しを聞いてからのラジオ体操!!

めちゃくちゃゆるい感じ、いい感じ

10.8kmの部 50人ぐらいかな?

11:25分スタート

f:id:mitunis16:20211220032657j:image

f:id:mitunis16:20211220032713j:image

調子がよければ3:25/kmで走る予定でしたが

そこまでのペースは維持できず残念

10km通過が35分27秒なのでまあまあ

3位で賞状と図書券

無料の大会なのに参加賞のウィンドブレーカー

f:id:mitunis16:20211220033329p:image

しかし、超ローカル大会なのに妙に前のランナーさん2人が速い!!

ついていけない

強風の中、前を追いかけるも離されていく

ウォーーーーーーー

この圧倒的な走力の差!!

そんなことで

異常に上位3人だけが爆走

 

ランナーあるあるの

ゴール後に

「お疲れ様です」から始まるランナー同士の会話で判明

 

2週間前の

坊ちゃんランランランと

あかがねマラソンの上位入賞者同士

レベルの高いはず(^^)


お互いに名前は知っていたけれどお話しは初めて

これもランナーあるある(^^)

 

実は愛媛の速いランナーさんはほぼ全員が繋がっていますからねー

 

エース区間を走れる実力がつくまでは

フリーで頑張ろうと思います


****

日曜日に開催の

山陽女子ロードレースの結果

尊敬する

はるみん、ゆのちゃん、ゆきちゃんの

3人がハーフ75分切りをしていた

f:id:mitunis16:20211220041130j:image

まじですか〜

愛媛マラソンで追いつけるのか?

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます