愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

別府もエントリー確認

別府大分毎日マラソンのカテゴリー2に自分の名前をあるのを確認

無事にエントリーができていてよかった

2017年よりなんとなく走り出して

この大会を走るようになるとは思ってもいませんでした。

オッサンレベル39もから43に

当日は44になりたてほやほや

 

究極の選択

愛媛マラソン     1月30日(ビアンカ)

別府大分毎日マラソン 2月 6日(フローラ)


そんな水曜日の朝4時スタートのジョグ

本当は火曜日の予定のジョグをスライド

室外の気温が0℃ であまりの寒さに温泉へ

車で4時の道をドライブ

流石にこの時間にランナーさんはいない

 

1ヶ月に8日の休息日を設けているので

無理しない練習計画

 

今日は走りながら見えた双子座流星群がきれいでした

f:id:mitunis16:20211215093148j:image
車のドライバーさんからは

「おいおい、4時から走っているよ〜」みたいな感じでしょう(自分もそう思う)

 

6時には家に帰り

6時30分には出勤(けっこうハード)

f:id:mitunis16:20211215093219j:image

ロードバイクは寒いより痛い痛い

しかし、楽しい、気持ちがいい

キンキンに冷えた空気が突き刺さるぜ!

f:id:mitunis16:20211215094147j:image

この本を読むと一流選手の心の動揺がよくわかります。

 

ツイッター、インスタ、ストラバ等、

はてなブログ以外の情報をほぼ見なくなって

走ることに余裕が生まれました。

全てはここ(はてな)にしかないけれど今はこれでいいと思う

ちなみに

中島怜利さんの

レイリーチャンネルは好きですね

性格がはっきりしていて好きなタイプ

たむじょーくんより楽しい

f:id:mitunis16:20211215094716j:image

シンプルに走ることを極めたい

f:id:mitunis16:20211215103012j:image

ノイズがなく平和ですね

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます