愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

挑戦!インターバル走 2000mX5

水曜日

そろそろ梅雨明けですね

早朝よりヒルクライム中に

小さい軍団に遭遇

イタチ?

 

モンキーでした

小猿が探検中でした

10匹以上がウロウロ
f:id:mitunis16:20210715081823j:image

親猿に抱っこされた赤ちゃん猿も

不思議そうにこちらを見ていました

 

ーーーーーー

人が住んでいる場所の風景

f:id:mitunis16:20210715090007j:image

 

人が離れてしまった場所

f:id:mitunis16:20210715082737j:image

どんどん草木に覆われていき

ひっそりと作っていた作物も

ついに猿の集団に場所がばれてしまって

夏野菜は全滅しました・・・

 

イノシシはどうにかできても

猿はどうしようもないです。

巨神兵並みに手強い

こうして周囲の畑も人が離れて荒地となっていきます。

 

「また村がひとつ死んだ」

「行こう ここもじきに腐海に沈む」

 

猿の赤ちゃんを見ながら

あの子たちも

必死に生きていくために仕方ないのか

 

ーーーー

そんな日の夕方は

インターバル走をしました。

 

(距離)  2000mx5

(設定ペース) 3:25/km

(つなぎのjog) 400m(2分)

 

2000mのインターバルは初挑戦

 

f:id:mitunis16:20210715082236j:image

あ〜〜〜

1本目から設定ペースのミスで速すぎ

もはやこれまで

先週1000mx5本と同じペース・・・・

ということは1000mはまだ速い設定で

インターバル走ができるのかと?

そんなことで

5本は無理なので5kmで終了・・・

暑さ補正も加えて

1本目のペースを落とせば

感触としては5本いけそうな気がします

また挑戦してみよう!

f:id:mitunis16:20210715094708j:image

やはり今はピーキング

ーーーーーーーーー

腐海に覆われても

取り除いて

f:id:mitunis16:20210715092205j:image

通れるようにだけはしております。

雨が降ると一気に伸びるので

コツコツと足を運びます

 

腐海に沈ますわけにはいかない」

 

来年からは

花の栽培に切り替えようと思います。

f:id:mitunis16:20210715094209j:image

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます