愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

挑戦

週中の水曜日は恒例の

「インターバル走」

(距離、本数) 1000mx7本

(設定ペース)  3分25秒

(つなぎのJog)  200m(60秒)

 

テーマは

「地方のモビルスーツはバケモノか」

この設定で7本は今回が初めての挑戦

 

まあエグイ練習

 

♪ドキドキするよドキンちゃん

 

 

f:id:mitunis16:20210616220330j:image

 

ほい!

真面目にクリアー

 

7本目に次回の設定に

つなげるためにペースを上げて終了

 

これでやっと次の段階に進めます

 

自主練なのでいつでもやめれますが

「きつくなってからが練習!」

 

「平地は下り!」 

 

「終わったらご褒美のプールだ!」

(普通の人はご褒美はビールですが

こちらの世界ではプールとなります)

 

「長い練習記録だけのTwitterはつまらん」(文字数を15文字制限にすべき)

 

ちなみに

資格更新の論文の試験で

「一文は25文字以内にするのが常識」

と説明があったのはビックリ

わざわざ説明しなくても・・・

 

「練習記録だけのストラバもいらない」(人の記録が気になる軽い依存症)

 

ま、このブログが一番いらないのですが・・・

 

そんな感じで

なんでもいいので

思いついたことをクソ〜と考えながら走り

若干、刺々しくなる時間

「ウォーリャー」

そんな吐き出す時間も大切

 

f:id:mitunis16:20210616223217j:image

明日の早朝は走れそうなので

ヒルクライムの練習です。

 

目標としていた

石鎚山ヒルクライム

大会は中止となりました。

f:id:mitunis16:20210616223918j:image

f:id:mitunis16:20210616223411j:image

これでマラソンに集中できますね!

 

と こ ろ 

 

 

長野県で

こんなのを発見しました・・・

f:id:mitunis16:20210616224117j:image

会場まで車で

片道800km ノンストップで10時間の距離

 

最後尾になってもいいので

挑戦したいと思う日々

 

しかし!

流行りの

スーパーカブ」には手をつけません宣言!

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます