愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

雨坂

今、欲しいものは

スマートゴーグル

f:id:mitunis16:20210718212038j:image

これさえあれば水中でタイムと距離がわかるので非常に便利です。

Amazonで¥21,900

 

今のプールで使用許可が出るようだと使ってみたいです。

 

これで呪文のように水中で

数を唱えないですむ!

 

今月は

愛媛マラソン ¥12,100

四万十川ウルトラマラソン ¥13,000

エントリーが重なっているので節約生活のはず・・・

 

が・・・

 

毎日、早朝にヒルクライムの練習をしているのでかなり過酷にロードバイクを使用

安全第一の為

メンテナンスの予約

チェーン、ブレーキパッド、タイヤ、

バーテープ、油圧ディスク交換、ホイールバランス等

で・・・・

¥50,000

 

さらに・・・

そろそろ予約をしないといけない

ラソン遠征費が¥50,000・・・

 

今年、去年に使わなかった

サロマ遠征費の貯金があるにしても

やりくりを考えていると

だいぶ混乱してきました

9月 遠征

10月 遠征

11月 遠征

f:id:mitunis16:20210718214555j:image

充電中のKindleのように

考える人

 

そんな日曜日ですが楽しくを

モットーに走りにいきます

四国だけ梅雨明けが遅れていますね

ちょっと肌寒い

f:id:mitunis16:20210718214832j:image

標高900mのトレーニン

f:id:mitunis16:20210718214942j:image

今、調子が良いのは毎週ここを走っていた

成果が出てきています。

サブ3を達成したときもここばかり夏に走っていました。

 

先週が全盛期だった

ヒマラヤの青いケシ

f:id:mitunis16:20210718215206j:image

さみしいけれど

お別れの季節になりました

 

ちょうどこの場所で

「今、警報が出たようなので気をつけて」

「もし、何かあったらこの後、車で下山するので見える所で止まっておいて」

 

田舎の人は優しい人が多いですね

「先に下山します!ありがとうございます!」

 

ちなみに先週はお姉様方に

「どこから?」

「何時から?」

と聞かれたので

「朝5時に自転車で登って、その後に麓から走ってきました」と答えると

ドン引きされました・・・

 

 

下山中に

猛烈な雨

f:id:mitunis16:20210718220003j:image

1時間40ミリ

雨が痛い痛い

予報では曇るはず?

足元に注意しながら無事に帰宅

 

その後は雨も止んでショッピングモールで

買い物など

ペットショップを覗いて見ると

数年前に比べて

わんちゃんの値段がめちゃくちゃ高くてびっくりしました

 

夜は

庭で花火

f:id:mitunis16:20210718221515j:image

 

Superflyのライブ配信

f:id:mitunis16:20210718222339j:image

やはり声が素晴らしい

2019年の愛媛ライブに行けなかったのが

悔やまれます。

 

明日も早朝よりヒルクライムなので

コーヒーの準備

 

月曜日からは晴れそうなので

梅雨明けが待ち遠しいです

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます