愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【土曜日恒例のLSD】とVitalityランニングワールドカップ

朝3時に外を見ると雨

出勤日だと雨でも出走ですが、本日はお休み

ゆっくりと
雨が止んでから

土曜日恒例のLSD180分を行いました。

どこを走ろうか迷いましたが

1周2.2kmの池をグルグルしました。

f:id:mitunis16:20200314170647j:image

LSDにしては少し速すぎるので気をつけても

なかなかペースが下がりませんでした。

土曜日にLSDをしておくと

やり切った感があって落ち着きます。

 

今週は108km走りました

こんな1週間でした

f:id:mitunis16:20200314170532j:image

ロードバイクとスイムが織りなす

珠玉のハーモニーがいい具合に

ランとのバランスをとってくれています。

 

そこに鍼治療が加わり

先週末から違和感があった左膝も

集中的に鍼治療をしてもらいました。

 

今日は32kmを走れたのでよかったよかった

 

ーーーー

現在

Vitalityランニングワールドカップ

参加しています。

f:id:mitunis16:20200314193814j:image

https://runningworldcup.com/?ref=k1iumb

 

日本も無事予選を突破しベスト16

3月14日と15日にベスト8をかけて

ルーマニアとの対戦です。

今日と明日で多少は貢献してきます。

 

コンテンツの中に

週間目標を達成すると

子供たちにワクチン接種をお届けできます。

f:id:mitunis16:20200314193620j:image

前回の目標5kmで達成

今回は目標20kmで達成

 

自己満足かもしれませんが

走ることによって少しは

世の中に貢献できているのかなぁと思う

今日この頃です。

 

明日、日曜日は早朝峠走です。

日本をベスト8に導きます。

 

 

今月の走行距離207km

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます