愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

LSDとスピード

JOCジュニアオリンピックカップ

第15回U18/第52回U16陸上競技大会の

会場までLSD

f:id:mitunis16:20211024031137j:image

ようこそ愛媛へ

f:id:mitunis16:20211024031230j:image

「りんごおいしいよ」ってナイスアピール

f:id:mitunis16:20211024031437j:image

今日のLSDはペースが速くなりがちだったので

抑えるのに一苦労

「速く走りたくない!」

フォームを整えながらスピードを制御するのは難しい

 

速く走る日はきちんと走っています

5000m

全力を出しくらないで走っていい感じ

f:id:mitunis16:20211024032525j:image

10分後に

3000m

2000mからラスト1000mをペースアップ

f:id:mitunis16:20211024033012j:image
3:17/kmから上げていき

どの時点で失速するか実験

f:id:mitunis16:20211024033358j:image

2分後に2:45/km到達で失速して

1000mは無理ですね

f:id:mitunis16:20211024033409j:image

自分の限界値を探るのは楽しい

「速く走りたい!!」

この練習の動きが残っているので土曜日のLSDが速くなっているのだと思っています。

 

「速く走りたくない」vs「速く走りたい」

この絶妙なせめぎ合いが脳を混乱させて覚醒させていく

 

 

 

そんなこんなで

f:id:mitunis16:20211024063105j:image

日曜日はプリンセス駅伝ですね

f:id:mitunis16:20211024034316j:image

f:id:mitunis16:20211024063111j:image

下門さんも埼玉医科大の選手として5区を走るみたいですね

愛媛からは

愛媛銀行が参加です。

3区にはがんばり屋さんのゆきちゃん

楽しみです。

 

日曜日の練習は10kmをガチって走る予定です。

風がなければいいのですが

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます