愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【土曜日恒例のLSD200分】夢を叶えてきました

1月18日(土曜日)

午前3時起床

新しい本を買ったので読書

f:id:mitunis16:20200118195457j:image

45歳までに

本格的にサブ35、サブ30を狙うための

基礎勉強です。

 

毎週、土曜日はLSD

この練習を取り入れてから劇的に走力が向上中

午前4時30分スタート

f:id:mitunis16:20200118200019j:image

畑によって玉ねぎの成長を確認

程よく30kmで終了

f:id:mitunis16:20200118200249j:image

自給自足の無農薬栽培

まだまだお鍋の材料は確保しています。

f:id:mitunis16:20200118200522j:image

最後の10kmは峠走で任務完了

早朝に走ると、3時間は短く感じます。

 

その後は

 

ロードバイクでサイクリング32km

f:id:mitunis16:20200118201141j:image

後方の石鎚山も雪で綺麗でした。

来シーズンは雪山登山の計画もしています。

普通の人が寝ている時間に動きまわって

お得感があります。

 

その後は

 

顔の皮膚が荒れていて痒いので

最近の胃がん疑惑のストレスで湿疹が出たと思ったので病院で診察

髭剃りまけでした・・・

しばらくは電動髭剃りを使うようにとのこと

敏感肌はこの季節の乾燥はつらいですね

 

その後は

 

自動車屋さんで車を購入しました。

本来はサブ3を達成したら購入する予定でしたが、延期していました。

最近の胃がん疑惑で

「そのうち、そのうちと思っていても意味がない」と

考えるようになっていたので決断しました。

「今しかない!」

夢だった

マニュアル車

ミッドシップ

二人乗りの

オープンカー

 

25年ぐらい経つとかなりの貴重車なので

大事に乗ろうと思います

春には届くので今から楽しみです。

 

仕事を引退したら

この車で北海道を走りたいです。

 

夢を叶えて

また

夢が一つ増えました。

夢は生きる気力になります。

 

明日は早朝、峠インターバルで

愛媛マラソン3週間前の最後の追い込みです。

 

あ、21時だ!

寝なければ

♪でん、でん、でんぐりかえって

バイバイバイ♪

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。