愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

続峠走

2月29日(土)

とくしまマラソンも中止となりましたので

これで今シーズンは終了です。

 

これからは練習メニューに縛られない

自由行動

 

サロマ湖100kmウルトラマラソンがありますが

4月からのトレーニングで大丈夫でしょう。

 

そんなことで

なぜか

モチベーションはマックスです。

早朝、雨ですが、峠走に向かいます。

f:id:mitunis16:20200229192918j:image

月曜日に上ったときより

雪が少なくなっていました。

雪を見たらふみふみしたくなります。

f:id:mitunis16:20200229111656j:image

標高1000m付近は雨と風がすごくて

とても寒かったです。

f:id:mitunis16:20200229111818j:image

森が唸っていて

木々がものすごく揺れていました。

別の世界に迷い込んだ感じでした。

f:id:mitunis16:20200229193357j:image

地図で自分の位置を確認しながら走ります

 

夕方はスイム1000m

今まで漠然と身体が楽になるのでラン後に

泳いでいましたが

アクティブリカバリと呼ぶらしく

蓄積した乳酸などの代謝産物を効率よく

除去するためにスイムやサイクリングは

推奨されているようです。

 

2020年12月にフル1レースを入れて

(大阪、つくば、国宝松江城防府のどれか)

2021年2月14日 愛媛マラソン

2021年3月7日 東京マラソン

 

1年も練習できるので今から楽しみです。

目標は

「サブみきゃん」改めて「サブレみきゃん」

 

「サブレ」って言ってみたかっただけ疑惑

 

「セレブ」でもいいかも

「セレブみきゃん」・・・なにこれ

 

もう、20時なので寝なければ

 

「8時だよ、全員、就寝!」

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。