愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

サロマと次戦フルマラソン

「サロマが落ちた」

 

「優先エントリー権を失った」

 

会社の社長に送った年賀状に

「6月はサロマ湖で100kmに挑戦!」

と宣戦布告したのに〜

 

 

来年の参加は厳しいなあ〜

6月 サロマ湖ウルトラ

8月 北海道マラソン

連チャンで北海道に行くのは・・・

 

再度、年賀状作戦でいくか!!!

「6月と8月に・・・挑戦!」

 

こんな

ブリティッシュ作戦の立案の日々

f:id:mitunis16:20210309013426j:image

最近は、風が強くて

泣きそうなぐらいの帰り道です。

21kmの上りでずっと向かい風・・・

翌日は筋肉痛

 

10月の四万十川ウルトラマラソン 100kmは

開催されると思っています。

いや!思うしかない!願うしかない!

 

ちなみに

3月28日には四万十川桜マラソンが開催される予定です。

f:id:mitunis16:20210309020021j:image

(2019年)

桜の中を走ったり、沈下橋を渡ったりと自然を

満喫できる楽しい大会です。

 

男女、一般ランナー参加の

ロードのフルマラソンの再開は

全国で最初じゃないかと思います。

 

「やるじゃん四国!」

「四国でできなきゃどこがやれる!」

 

 

そして

名古屋ウィメンズマラソンから

いい刺激をもらって頑張りたいです。

 

現在、スピード持続力が欠如しているのが

課題ですが、

今シーズンのギリギリで間に合った

ラストのフルマラソン

四万十川桜マラソンで「サブみきゃん」を

するのが楽しみです。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。