愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

フルマラソン前のジョジョに奇妙になってくるお話

11月26日(火曜日)

お昼休みにマラソン前の

メディカルチェックを受けに行きました。

 

3月=低体温症
8月=吐き気と全身つりまくり

 

最近は完走後に救護所のお世話になることが

多いので直前の検査は重要です。

聴診器の時間が長かったのでドキドキでした。

 

ここ2週間はマスク生活でインフルエンザ対策

無事にスタートラインに

たたなければなりません。

 

最近は疲労抜きでスイムが多くなっています。

負荷の高いロードバイクの通勤40kmも

今週は控えています。

f:id:mitunis16:20191127030529j:image

そして夕方より

大阪マラソン前の最後のレースペース走

 

無理のないペースで10km

走力の確認

f:id:mitunis16:20191126223808j:image

8kmまでは巡航で流します。

ラスト2kmでペースアップ

f:id:mitunis16:20191126223815j:image

10km目の3:23/km

いつかはこのタイムで42kmを走りきることを

夢みています。

 

4年以内にハーデスを倒してみせます!

(聖闘士星矢な表現で失礼)

 

「頑張れ!頑張れ!」と言われる間は

頑張れるはずだと思っています。

アテナより

「もういい、もういい、よく頑張った」と言われるようになったらタイムを追い求めるのもやめます。

 

 

ラン後は5分で着替えてスイムにGO

f:id:mitunis16:20191127025353j:image

クロールで1km

身体を伸ばして、さっきの10kmの

疲れをほぐします。

 

水の中は本当に優しすぎます。

包み込んでくれる感じが何とも言えません。

 

ユーミンも歌っていますよね

♪優しさに包まれたなら

きっと目に映る全てのことはメッセージ♪

 

だから水の中では自分と対話ができます。

 


ガーミンに貼り付ける設定タイムの作成

時間の計算が出来ないのでなくす

とパニクリます(^^)

f:id:mitunis16:20191127025026j:image

いきなりポセイドンを倒しません。

(再度の聖闘士星矢の表現で失礼)

(いきなりサブ50は狙いませんの意味)

 

サブ55を目標にして

35kmから余裕があるようでしたら

ペースアップで愛媛マラソンにつなげる走りをします。

 

大阪マラソン聖闘士星矢

アスガルド編です。

打倒、ヒル

(しつこくい上に意味不明で失礼)

 

 

話は変わって

リアルみきゃんの研究

f:id:mitunis16:20191127032745j:image

名札をつけて「みきゃん」であることを

みんなに分かりやすくしています。

さすがの本家である!
f:id:mitunis16:20191127032742j:image

巨大みきゃんでポンポン

f:id:mitunis16:20191127033114j:image

せっかくの展示なのでここは

NSXもオレンジにするぐらいのセンスが欲しい

みきゃんに負けているぞ!NSX

 

大阪マラソンでは

Aブロックの仮装は禁止されています。

 

東京マラソンは大丈夫なのでしょうか?

来年になったら

問い合わせをしてみようと思います。

「あの~みきゃんのフル装備は大丈夫でしょうか?」

「みきゃん?」

「スタンドみたいなものです。」

「スタンド?」

スタンド使いですか?」

「はい」

「どのような能力です?」

「癒し」

「具体的にお願いします」

そしてここから永遠に

みきゃんのみきゃんによるみきゃんのための

走りについての

プレゼンが始まるのである・・・

「OKです!来月号のみきゃりオンも楽しみにしています。」

 

フルマラソン前の

ジョジョに奇妙になってくるお話でした。

この話しは軽く1時間位できるので自粛(^^)

 

 

そんなこんなで本日

11月27日(水曜日)も午前3時に起床

雑務を済ませて

本日のメニューは

4時50より60分ジョグです。

 

もう少し、あと少しです。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。