愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【10km調整ジョグ】愛媛から東京はこう走る

愛媛マラソン1週間前のメンテ内容

土曜日=鍼灸

日曜日=スイム

月曜日=鍼灸

火曜日=スイム

水曜日=鍼灸

木曜日=スイム予定

金曜日=何もしないday

土曜日=鍼灸+酸素カプセル

日曜日=愛媛マラソン

 

徹底的に東洋医学とスイムで疲労抜きをしています。

2月4日(火曜日)

最後の10kmジョグ

心肺を追い込まずに楽に走れるペースを意識

f:id:mitunis16:20200205041800j:image

夕日がきれいでした

f:id:mitunis16:20200205042103j:image

適度なペースを維持します。

最後の1kmだけレースペース

f:id:mitunis16:20200205042113j:image

無事に追い込まないことに成功

 

今日もシューズは

ナイキ リアクト インフィニティ ラン フライニット

名前が長すぎます・・・

f:id:mitunis16:20200205042744j:image

真上から

白い部分が広い

f:id:mitunis16:20200205042756j:image

真正面から

この白い部分が広いので

着地がめちゃくちゃ安定します。

 

その後は疲労抜きでスイム

癒されながら考えました

 

水の中は本当に落ち着きます

 

愛媛マラソンのペースは3:54/km

目標 2:44:33

 

東京マラソンの3週間前のロング走に位置付けします。

左脚に張りが出ていて足裏の疲労が思ったよりも回復していません

左脚をかばった分の影響が右脚の裏に出ています。

アーチが下がりっぱなしで炎症気味

 

あと4日間はジョグ30分を1回のみで本番に挑みます。

 

東京マラソンのペースは3:47/km

目標 2:39:38

東京マラソンで挑戦してみようと思います。

「サブ40」

東京はBブロックスタートなので

前方にいる全国から参加の

Aブロック 準エリート枠のランナーさんを

一人一人抜いていこうと思います。

 

テーマは

「襲いかかるクソみきゃん」

牙は怖いので

マジックで八重歯を描いておこう(^^)

チャーミンGoo・・・

 

ーーーーーーーー

 

1998年の横浜スタジアムでの

ヒムロックのコンサートの名シーン

曲はデビュー曲の「Angel」

Baby聞こえるかいこの鼓動そのままで今お前に

f:id:mitunis16:20200205051121p:image

 

 

♪臆病な俺を見つめなよANGEL

今飾りを捨てるから♪

 

の歌詞が変更されて

 

♪臆病者にはなりたくない

今飾りを捨てるから♪

 

♪そしてここからはNEVER SURRENDER 

今すべてを変えるのさ♪

 

この当時は就職して1年目で

疲れていた時期で

出勤中の車や夜のドライブで

よくこのライブCDを流していました。

 

性格が妙にストイックなのは

彼の影響がとても大きいです。

売れることを放棄して日本を離れて

ロスでやり直し

 

最後に出したオリジナルアルバムから10年が経っていますが、生き方に憧れて待ち続けている

ファンの一人です。

 

今でもマラソン大会の朝はこの曲を聴いています。

f:id:mitunis16:20200205054325j:image

挑戦しなければ

臆病者になるのはわかっているので

東京ではアドレナリン全開で挑みます。

f:id:mitunis16:20200205060414j:image

参加の案内をダウンロードして製本印刷

見開きじゃないとイヤなんですよね

こんなところは妙に几帳面なA型です(^^)

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。