愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【金曜朝ラン 20km】太麺とランとスイム

最近はこの焼きそばにはまっています

f:id:mitunis16:20190913101928j:image

太麺がとても美味しいです。

でも、小学生の頃から思っていたのですが

インスタントの焼きそばって

焼いていませんよね

お湯で茹でただけですよね

茹でそば(湯でそば)

これが正解だと思います。

焼いたインスタントを開発すれば

画期的なんですよね

 

工場で焼いた麺を真空パックにして

お湯を入れれば見事な焼きそばの完成!

でもお湯は必要なのですよね。

お湯ではない別の何かはないのだろうか?

そんなことで

9月13日(金曜日)

安定の4時より走ります

f:id:mitunis16:20190913102830j:image

サロマ湖100kmウルトラマラソン

富士登山競争

来年に出たい大会の日程が近すぎるので

どうしましょう

ひたすら自問自答の20km

考え事をするとペースが上がる癖があります。

f:id:mitunis16:20190913103518j:image

昨日は水泳をしていると年配のスイマーさんから声をかけられました。

60歳を超えているのに元気で

オープンウォータースイミングにも参加しているのでイロイロと話せて楽しかったです。

別れるときに

「声をかけてよかった」と言ってもらえて

嬉しかったです。

来月にも高知で大会があるようなので

頑張ってほしいです。

 

スポーツに純粋に取り組んでいると

気持ちのいい人に会えるので楽しい毎日が過ごせます。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。