愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【火曜朝ラン ジョグ10km】岩本式で調整

レースまで19日となりました。

ここからはテーパリング期間

 

なので坂ラン豆知識(?)

4月に結婚した「山の神」柏原竜二さんの

奥さんの八木奈緒アナは愛媛県の出身です。

愛媛でもアナウンサーをしていました。

これで一つ知識が増えましたねー

 

もう一人の山の神

あなたも狙っていますね

「大地君、あなたには渡さーーん!」

(いきなりの妄想失礼)

 

月曜は仕事前に

f:id:mitunis16:20190805214500j:image

朝から海で遊ぶ

f:id:mitunis16:20190805214453j:image

完全にショウゴ(小5)状態

ちなみに小学校は4クラスあったのですが

ずっと松組でした。

5年松組イエーイ!

また一ついらない知識が増えましたねー

 

仕事が終わってから水泳

空が綺麗だったのでパシャリ

f:id:mitunis16:20190805214636j:image

水の中は心地は良い

泳ぎながらkindle paperwhite

買おうか買わまいかと自問自答の1km

もっと本が読みたいんですよねー

 

火曜日の朝

テーパリング期間に峠走を連発するのは危険

疲労が残ってしまいます。

今まで言いませんでしたが

月間400kmの全てを峠走で走りましたが

疲労が異常にやばいです。

あたりまえですよね

なので

f:id:mitunis16:20190806083654j:image

いきなりの

「岩本式サブ3メニュー」で調整

8週目からスタート

本日のメニューはジョグ60分

f:id:mitunis16:20190806083633j:image

綺麗にまとめました。

台風の影響もなく涼しく走れました。

雨が降ってきてビショビショになりましたが

f:id:mitunis16:20190806090014j:image

太陽が昇る前の空は綺麗

「私は生きている」

朝ラン最高

 

そして本日も夕方はスイム

ウォータースライダー王になる!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。