愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【火曜朝ラン峠走14km+レッドブル・ホンダ優勝走】

レッドブル・ホンダ優勝おめでとう㊗️

断酒中のtkさんの上半身の筋肉に驚き

ちょびさんのサラッと先週も100km以上走っているのに驚いていたので

火曜日の朝は少し遅めの4時30分より

3kmほどのフリー走行から

今はF1で禁止されている

予選用エンジンを搭載してアタック

f:id:mitunis16:20190702081458j:image

徐々にペースをあげるもポールポジションには

届きません。

しかし、気がつきました。

3:25/kmのペースなら5kmはいけそうです。

「3:25/km量産の暁には10kmなぞあっとゆう間に叩いてみせるわ!」

10km=34:10

いきなりのドズル、ご了承ください。

ということで

ビグザム量産の為に

峠に向かいます。

f:id:mitunis16:20190702083559j:image

こうなると峠の形がビグザムに見えてきました

f:id:mitunis16:20190702083754j:image

よく考えるとビグザム

量産されても困りますよね

あくまで主戦場はフルマラソン

ーーーーーーーーーーーーーー

話は戻って

ホンダの努力を見ているとコツコツ

真面目に走ろうと思う雨の日のランでした。

お酒は飲めないのでレッドブルで乾杯

トロロッソも頑張れ!

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。