愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【日曜日 早朝30km走】サブ50ペース

12月22日(日曜日)

30km走の日

早朝より走ってきました。

f:id:mitunis16:20191222100036j:image

f:id:mitunis16:20191222100547j:image

さらに上を目指すために

余力を残しながら走ります。

f:id:mitunis16:20191222100556j:image

サブ50目標ペースはクリアー

いつもの峠走のイメージで

フラットコースを走ると

サブ50ペースでも楽に走れます。

下っているような感じですね

最終ペースとして

後1kmで15秒は速く走りたいです。

 

峠最強説を立証するために

愛媛マラソンまであと49日でさらにパワーアップをします。

1月は3レースに出ます。もう一つ検討中です。

f:id:mitunis16:20191222101103j:image

ペガサス36で走りましたが、

このシューズはサブ3でも通用する

名作シューズだと思います。

でも

大会ではさらにスピードがいるので

ヴェイパーで加速します!

 

次は

早朝スイムに行ってきます。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。