愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

究極と至高の峠走を求めて

1月10日(金曜日)

午前4:30 スタート

軽くジョグ

月が出ていたので明るいです。

f:id:mitunis16:20200110091239j:image

家に着くと寒すぎて手が

痛いのでお湯で温めました。

 

1月11日(土曜日)

午前5:40スタート

180分(3時間)LSDの予定でしたが・・・

f:id:mitunis16:20200111104640j:image

途中から妙なことを考えて

究極の峠走

至高の峠走

とは

答えを追い求めて

240分(4時間)も走っていました・・・

 

本日のレシピ

f:id:mitunis16:20200111104950j:image

料理方法は

小さじ少々で

20kmまでに脚を疲れさせます。

そこから

大さじ問答無用で

峠に向かいます。

弱火で上ります

隠し味は

f:id:mitunis16:20200111105425j:image

このヘアピンカーブの上り

曲がり方がいいですね

結局、40kmをぐつぐつ煮込みました。

やはり、おでんは煮込んだほうがいいですね。

大変、美味しゅうございました。

 

以上、本日の

のおでんでした。

次回は至高のおでんの作り方です。

 

いつのまにかおでんの話し・・・

 

 

峠走をすると負荷が高すぎて

現実逃避のこのような思考回路になりますので

お気をつけ下さい。

 

家に戻ると午前10時前・・・

どっぷりと

妄想ワールドの中を走っていたようです。

ーーーーーーーーーー

最近、野菜をメインの

健康的な食べ物に変えました。

水と牛乳とヤクルト以外の飲み物は飲んでいません。

男性ランナーとしては反則っぽい体重ですが

f:id:mitunis16:20200111125600j:image

身長163cm

体重47.5kg

体脂肪率7%

数値だけだとトップアスリート並みです。

この体重の軽さが実は

スピード練習をしなくてもスピードが出せる

最大の武器です。

 

日常生活で注意していることは

ランナー以外の女性の前で走ることや

体重の話をしないように気をつけています。

 

 

日曜日はゆっくりして今日の疲れをとります。

 

月曜は30kmの大会で

クソみきゃんぶりをはっきしてきます。

1週間前の1時間53分50秒(3:47/kmペース)を

少しでも更新したいです。

30kmを3:45/kmペースが目標かと思います。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。