愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【日曜朝ラン 峠走25km】ヘンタイの6月まとめ

6月の最終日

日曜の朝も4時より峠に向かいます。

f:id:mitunis16:20190630083240j:image

雨が降る前に上りました。

f:id:mitunis16:20190630083428j:image

綺麗な空気を吸いながらの25km

休みの朝から得した気分です。

f:id:mitunis16:20190630084315j:image

6月はそれなりに走っていました。

先週は風邪で39度近く熱が出ましたが

ゆるゆる峠走の副産物として

合計距離も400kmを超えました。

21回のランで

獲得標高=13225m=13km!

やったー

ヘンタイ!

エベレストを軽く超えました

成層圏まで到達!

 

上りで心肺機能を追い込み

下りで大腿四頭筋を鍛え

自然と距離も伸び

毎回、フルマラソン35kmの辛さが体験でき

衝撃を抑えつつ筋力アップができる

峠走は最強

根性がいりますけどね!

しかし月間680kmを走った

坂の女王の凄さには驚かされます。

あ!

福島のちょびさんに連絡

そちらの県で女王が頑張っています。

男性を抜いていく負けず嫌いな走りを

ご覧ください。

そして、あなた!

東京オリンピック陸上決勝のペアチケットを持っていましたよね(^^)

使用のチャンスですよ!

お互いウルトラランナーですし

「東京まで走っていって、観戦しませんか?」

これでOKですよ。

グーパンチされたらすみません。

大金星の情報お待ちしております。

f:id:mitunis16:20190630085717j:image

7月からはゆるい下り坂を利用して

ハムストリングス大臀筋のスピードに必要な

筋肉を鍛えようと思います。

 

まずは故障しないようにこれから

温泉とプールと美味しいものを食べよう!

本も読みたいなあ。

 

そんな日曜の始まりでした。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。