愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【水曜朝ラン 峠走18km】愛媛オープンウォータースイミング断念

愛媛オープンウォータースイミング

7月7日開催

f:id:mitunis16:20190703035817j:image

エントリーを考えていましたが

泳ぐ力が不足しているので断念

f:id:mitunis16:20190703040135j:image

海で練習をしていないので

危険と判断しました。

火曜日の夜もスイム

50mプールに6人位が入って泳いでいましたが

あきらかに一番遅いのです。

他の人の迷惑にならないように必死で泳ぎます。

出場される方、頑張ってください。

ということで

水曜日の朝は4時30分より

アメダスの確認のために

峠に向かいます。

f:id:mitunis16:20190703083310j:image

チェック終了

f:id:mitunis16:20190703083323j:image

いつも走っている峠ですが

地元からのクレームで自転車のマナーが悪いので

そのチームは走行禁止になったらしいです。

ま、小学校の前を暴走しているのでしかた

ないでしょう。

昨日の夜も集団の自転車がもの凄いスピードで

おりてきました。

20人位が車を抜きながら・・・恐ろしい光景

自転車にしてもランにしても

集団走は物凄く脅威ですからね。

 

ーーーーーーーーーー

愛媛マラソンでもマナーアップ宣言

というのがありますが

f:id:mitunis16:20190703090503j:image

自分も気をつけたいと思いました。

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。