愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【土曜朝ラン 峠走11km】明日は第23回ピクニックラン桜江

7月14日は島根県

第23回ピクニックラン桜江(さくらえ)

の21kmに参加します。

愛媛県より車で4時間(260km)

まあまあ遠いので眠気覚ましの

レッドブルは必須です。

f:id:mitunis16:20190712141757j:image

ルートはこんな感じです。

純正ナビで設定をするとおバカなルートを指示するのでダミーで通過地点を入れるのが大変です。

この大会はピクニックランの名に反して

中盤から激坂コースなのです

f:id:mitunis16:20190713095339j:image

14kmからの上りがかなり大変との情報

10kmの部に参加して上位入賞でもしようかなぁと思っていましたが

パーフェクト超人の教え

「タイトルは弱者のシンボル」

by ネプチューン・キング

を思い出して21kmにしました。

 

そんなこんなで

土曜日は5時30より

サラッと峠走11km

f:id:mitunis16:20190713094953j:image

f:id:mitunis16:20190713094957j:image

疲労を残さないように軽めに

ゆるゆると走ります

日曜日は

ドロッドロのボロッボロのボッコボコのスッカラカンになるぐらい

頑張ろうと思っている所存であります。

 

出発の前に

「スカーレッドニードル アンタレス!」

に行ってきます。

(鍼灸のことね)

 

そろそろ泡沫臭がしてきたので終わり

 

最後まで読んでくれてありがとうございます。