愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ランオフ】超回復なるかな?

9月4日(火)

岩本式の場合

フルマラソン完走の翌週からウルトラマラソンの練習を始めるとさらに体をいじめることになります。

壊れる寸前までカラダをいじめながら、タイミングよく適度な休養と栄養を与え続けると

体力が1段階も2段階も向上する

超回復」が起こるらしいです!

「超・回・復」

ホイミ‼️ベホイミ⁉️ベホマ🤗

 

8月26日 フルマラソン完走

9月2日 ハーフマラソン完走

壊れる寸前!

カラダがパンパン

そんな今日は、接骨院でメンテ

マッサージに加えて本日より

鍼灸も加わります。

自分「もはや限界に近いです」

鍼灸先生「筋肉パンパンですよ」

マッサージ先生「ウンウンなるほどね」

マッサージ中は悶絶タイム😱

ベッドから転げ落ちそうになりながら

まくらを抱いて唸る

自分「この枕、ゴマちゃんにしてくれたら少しは気がまぎれるのですが・・・」

もはや発想がおかしくなっている

先生「それ本当にしたらヤバイですよ!もってこないでくださいね😁」

いい大人がゴマちゃんのぬいぐるみを抱いて悶絶する姿・・・・

超回復」どころか「超変態」

HENTAI・・・

そしてメンテ終了!

やはり自分ではマッサージしきれていなかったので効果あり😃

ホイミしか覚えていないので

ベホマは助かります!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

飛行機に乗り遅れる夢をみたり

江頭2:50がうつ伏せで真っ直ぐに階段を降りる夢を見たり・・・・貞子より怖い

疲れている😓

もう少しランオフだ!

 Good Luck!