愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

筋金入りのコンチクショーと呼ばれてみたい

ラソンシーズンになるとよくみますよね

岩本式

f:id:mitunis16:20191005043456j:image

【黄本=フルマラソン

サブ315までは岩本式で練習をしていました。

1週間のメニューが決まっていて

分かりやすいです。

 

8月のサブ3達成のときも残り2週間は

この本を参考にして調整をしました。

(それ以外は毎日峠走)

 

そして今は、何を狂ってしまったのでしょう?

峠走だけ(朋ちゃん式)を抜き出して

それを極めようとしています。(脱岩本式)

サブ40岩本式を出版してくれたら買います!

赤、黄の次は

 

青本

 

【赤本=ウルトラマラソン

2018年10月

好奇心から初フルから1年もたっていないのに

ウルトラマラソン100kmに挑戦

当然、赤本を買いますよね

パラパラとめくります。

書いていることが分かりません。

60km走や70km走って意味不明でした。

赤本は全くやりませでした。

本気で、気合でどうにかしようと考えました。

(脱岩本式)

 

結果、超暴走をして宇野けんたろう氏と競い合って

完走8時間30分ペースでいってしまいます。

(だって〜あんなに速いランナーって

知らなかったんだもの)

 

f:id:mitunis16:20191005045342j:image

ま、ランスマにも映ったのでよしとましょう。

 

来年の4月からはウルトラに向けて

赤本を読みます。(多分)

 

 

そんな岩本ちゃんのブログで興味あることが

書いていました。

 

世の男性のランナーさんに向けてのメッセージ

 

女性ランナーが男性よりどれだけ頑張っているかを数字でお見せしましょう | 岩本能史 run

 

これを読んで思い出したのが

7月のブログで書いた

この標識についてです。

何に見えます?

(ここは朋ちゃん式の聖地 徳島県眉山)

f:id:mitunis16:20191005050352j:image

標識までもがちょびさんの

アイコンのヘビに見えてきます。

ちょび「朋ちゃん、俺が風除けになる」

朋ちん「ちょびれちゃう!」(これは今、追加)

 

世の男性のランナーさんは、今後この標識を

見るたびに「ちょびれちゃうの精神」を思い出しましょう。

 

そしてもう一つは

ここに出てくる女性のようにコンチクショー

と呼ばれたいですね。

 

恐怖の「おんなサブ10師」 | 岩本能史 run

 

 この女性ランナーさんの感性は面白すぎです。

「やっちゃダメ!」を突き進む

そう、そう、それ、それ!

型にはまらない!

これぞ!岩本越え

 

「毎日峠走!」

ますますやる気が出てきました!

 

そんなことで

 

岩本様

「覚悟、勇気、実行。よくがんばった。サブ40おめでとう!」と。

言ってみたいと思いませんか?

青本を出版をしていただけたら

その、無理ゲーなソツケンも

合格してみますよ!(超強気)

 

題名は決めておきました

「変態突破」マラソン練習帳

いかがでしょう?

 

関係ないけれど

日曜日はハーフマラソンです。

最低でもベストの1:22:49の

更新はしたいと思います。(超強気)

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。