愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ミキャステ4 発売決定】東京マラソンに向けて

完走後にいつも思うのですが

ラソンって健康なのでしょうか?

 

2月9日(日) 愛媛マラソン当日

トイレ回数(大学生)

自宅(朝)      4回(回数は多いけれど通常)

完走後   1回(腹痛)

駐車場   1回(腹痛)

ジョイフル 1回(腹痛)

プール   1回(腹痛)

 

そして

 

自宅(夜)     1回(桃色の便)

 

まさに

 

伝説の

 

f:id:mitunis16:20200213201938j:image

ウンコミュージアム

 

愛媛で見られるとは!

 

完走後に応援に来ていた姪っ子と

食べたのは

キッズうどんとシャケ雑炊

姪っ子「ちゃんぱい!」(乾杯らしい)

f:id:mitunis16:20200213202701j:image

でね

考えたんですよね

桃色の原因は

 

シャケ!

シャケ雑炊・・・シャケ弁・・・

シャケ便・・・

と決めつけて一件落着

 

内蔵が機能していなくてそのまま

川を戻ってきてくれたようです。

 

ダムのない川・・・

 

お帰りシャケ・・・・

 

トイレが友達の1日でした。

(次の日も続くようだと病院に行こうと思っていましたが通常営業でした。)

 

2月10日(月)  ランオフ 鍼灸

筋肉痛、声がガラガラ

 

2月11日(火) ランオフ

昼から

ダルダル、頭痛い、風邪

 

2月12日(水) ランオフ 鍼灸

風邪でぼーっとする頭

 

2月13日(木) ランオフ スイム

体調はよくはなりましたが眠い

関節が痛いので軽くプールで1000m

 

2月14日(金) ランオフ予定 スイム

 

2月15日(土) ランオフ予定 鍼灸 スイム

 

徹底してランオフです。

天気も悪いので自転車通勤もできません。

こんなときはスイムが一番です。

ラソンの後の

アフタービールは最高らしいですが

アフタープールも超最高です。

「重力からの解放」

「そう!悪いのは、この着地衝撃なんです。」

 

ビールビールプールビールビールプール

 

お!ルビーを発見

でもルプーってなんなのでしょう?

どうやって使うのでしょう

 

こんな使い方でどうでしょう

 

「今日もプールでルプってきます!」



————

愛媛マラソンの心拍

f:id:mitunis16:20200214031651j:image

f:id:mitunis16:20200214031508j:image

f:id:mitunis16:20200214031602j:image

ガーミン先生によると

回復時間を十分に取らないと

体に害を及ぼす可能性があります

 

もうすでに脳に害がでていますが・・・

 

今週は鍼灸3回とスイムでゆっくりと回復に努めます。

 

当日の完走後に姪っ子を

観覧車に連れて行く約束でしたが

歩くのが辛すぎて

行けませんでした。

着替え中に姪っ子がずっと脚に

砂をかけてくれていました

斬新な「砂治療」でした(^^)

f:id:mitunis16:20200214032536j:image

東京マラソンが終わったら

連れて行かなければ!

 

東京マラソンまであと16日となりました。

愛媛マラソンの1kmのタイム

f:id:mitunis16:20200214033452j:image

f:id:mitunis16:20200214033501j:image

1kmの渋滞でタイムをロス

終盤のトンネルの中でロス

終盤の38kmからのジワジワの上りでの

数秒のロスが響いています。

1秒1秒を大事にしなければ

高低差もガーミン945で計測したので

正確にでているはずです。

f:id:mitunis16:20200214033752j:image

下門選手も言っていましたが

愛媛のコースは

「終始微妙なアップダウンで平坦路がない」

「今まで15戦の中で1、2の難コース」

 

東京マラソンのコースを見てみると

フラットコース

スタートロスは1~2分でかなり厳しいですが

きちんと

「サブ40」に挑戦してきます。

 

ミキャステ4

3月1日発売 決定

 

(注意)

ミキャステ4の初期ロットなので

初期不良は覚悟してご購入くださいませ

 

セガ風の

ミキャサターン、ドリームミキャストの

抱き合わせ商法にご注意

 

ソニー風タイマーにご注意

 

♪一点物につき返品交換は受け付けません♪

(西野カナ風)

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます。