愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

【ランオフ】北海道新聞に載っていました(^^)

9月3日(月)

前日のハーフマラソンの疲れからか

昼休みに爆睡😴

当然ランオフ

帰宅すると北海道新聞が届いていました!

そういえば北海道マラソンの完走後に

記念として写真を撮ってもらっていました🤗

なんと!

紙面に載っていました‼️

f:id:mitunis16:20180904045319j:image

フルマラソン完走者1万2980人

何人が写真撮影したのか分かりませんが

掲載者96人の一人となりました。

今回は暑さ対策で

ノースリーブで走りたかったので

愛媛マラソンTシャツは温存していました。

こんなことなら着ておけば良かったかな?

そして、

今日の愛媛マラソンの写真にも載っていました。

f:id:mitunis16:20180904052937j:image

この日は寒かったのでナイロンの袋を被って待機していました。

手も袋の中に入れていました。

しんどくなってそのまま座りました。

すると、体勢を崩してゴロン

「ダルマさんが転んだ」状態に

起き上がれません😅

隣の女性に失笑されながら助けてもらいました🤫

着替え中に手袋を無くすし

一体なんでこんなに落ち着きがないのでしょう?

ーーーーーーーーーーー

次の大会は12日後・・・・

一昨日走ったばかりなんですが・・・

しかも、また県外遠征・・・

f:id:mitunis16:20180904054028j:image

東京マラソン、当選しないかな~

 

Good Luck!