愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

疲れちゃった10km走

10月5日(水)

f:id:mitunis16:20221005214541j:image

小雨

早朝に軽く走って

夕方に走って泳ぎましたが、猛烈に疲れていて

水のなかでヨチヨチ泳ぎとなってしまいました。

10kmを走ってみましたが

速くも遅くもなく微妙なペース

f:id:mitunis16:20221005221544j:image

日曜日のハーフマラソンのペースの確認のつもりでしたが、ガッツリ疲れる

3週連続のハーフマラソンを利用して上手に調整していきたいです。

ーーーーーーーーー

 

現状、フルマラソンでタイム狙いになると

コースに影響される領域に突入中です。

どんなコースでもベストを更新していた頃が懐かしいですね。

防府読売マラソンが決まる前に

福岡マラソンが決まっていたので

ここかな〜と思っていましたが、

防府が決まったことで福岡での走り方が微妙になっています。

位置付けをロング走にしていますが、

出ると脚がつるまでガッツリやりそう・・・

宿、交通手段も確保していないので、もうしばらく様子見です。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます