愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

北海道マラソン前のラストのまじ30.75km

なついですね〜
北海道マラソンまで3週間までとなったので

8月7日(日)はロング走で最終の仕上げとして大会に参加してきました。

1周6.15mを5周の30.75m

標高965mから877mの標高差88m

結果
f:id:mitunis16:20220809053354j:image

いや〜この時期にガッツリ30.75kmを高地で走っているのは日本でここだけじゃないのかと思うくらいの変態コース、頭おかしいのじゃないのか?普通走りたくないですよね(^^)

でも、みんな集まっているのです〜

f:id:mitunis16:20220809054907j:image

ほぼほぼ25kmほどは単独走となり、

激坂の繰り返しで4周目には心が折れそうになります。

これは自主練習なら絶対にペースを落としているレベルなので、大会に参加することの意義がここにあります。

f:id:mitunis16:20220809055310j:image

フラットコースでは味わえない究極のエグさを味わって良い刺激となりました。

ラスト4kmで脚が攣り最近はクセになっているので北海道マラソンまでには対策を考ようと思っています。

北海道マラソンがあることでピリッと夏の練習が引き締まりますね。

やるべき練習は全て終わったので

これからは練習強度を落とし、仕事を片っ端から片付けて本番を待つのみ

f:id:mitunis16:20220809061207j:image

昼食を食べたお店でマラソンの話をしていると

「お疲れ様」と

かき氷をサービスしてもらいました

f:id:mitunis16:20220809061617j:image

f:id:mitunis16:20220809061628j:image

いつものように真夏でもホットコーヒー

f:id:mitunis16:20220809061639j:image

内蔵を冷やさないように

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます