愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

広島で走って、食べて

日曜日は

広島にお好み焼きを食べに行くぜ!

特大サイズの広島焼き

いや〜絶品

f:id:mitunis16:20230115175353j:image

せっかくなので走っておくぜ!

エディオンスタジアム

30kmをチョイス

f:id:mitunis16:20230115134821j:image

無風はありがたいです

サクッと終了の

1時間53分47秒

3:47/kmペースを黙々と刻みます

f:id:mitunis16:20230115134944j:image

55分ぐらいで走ってダメージを負わない予定だったので無事に任務完了

アップダウンの2.5kmを12周

30kmの30kmだと

身体の異常もなく淡々と刻めるのに

42kmの30kmだと

すでに攣る気配があったりして地獄の入口状態

やはり42kmだと気負ってしまうのかな?

f:id:mitunis16:20230115175612j:image

今日の調子だと後12kmはいけるはず

タイツの締め付けの

1kmからの尿意も耐えました

ナイス膀胱!

f:id:mitunis16:20230115180702j:image

気さくに誰とでもオープンな性格なので

やっぱり参加していた

愛媛のランナーさんと談笑

「オッス!」

「なんで、おるん!」

「毎回、お互い狂ってますね、馬鹿ですね」

駐車場でフランス車のランナーさんと談笑

「うわーめちゃオシャレですね」

「先月、納車されたばっかりで〜」

「これ遠征の車中泊にピッタリですね」

「ベッドも〜」

「ひょえー」

次の順位でゴールしたランナーさんと談笑

「ヴェイパーどうですか?」

「今回、初ヴェイパーでこれダメ」

「やっぱりアルファですよね」

「全然、違いますよね」

「故障とかします?」

「下関、福岡、神戸の3連戦からの

防府のサブ50達成です。」

「福岡は罰ゲーム状態でしたね〜コースきつすぎ」

「嬉しいですよねサブ50」

「次は?」

「愛媛マラソン!」

こうして永遠に話しが続く・・・

なんかもう

スタート直前まで緊張感ゼロ人間

でも

走ると結構まじめ人間

 

あまりにオープンすぎて

昨日は、プールで

「キレイな顔って言われないですか?」

「芸能人の誰に似てるって言われます」

「う〜んちょっと待って」

(なぜかいつも、タメ口)

「う〜ん、言われないよ〜」

「今度、だれかに言われたら教えて〜」

受付で話していたらナンパしているのと勘違いされるし〜

「セクハラで訴えないでください」

「いやいや、訴えないし〜」

本当にほどほどにしないといけないと思ったのであります。

ちなみに

さやっちは鈴木杏樹さん

f:id:mitunis16:20230115183055j:image

帰りにプール併設の温泉に寄ったので

まったりと休憩中

牛乳みたいなものを飲んでいます。

なんかショッパイので1000mを泳ぐのが限界でした。

f:id:mitunis16:20230115184352j:image

遊んで、走って、食べて、泳いでスッキリしたので明日もやる気バリバリで働けます。

 

最後までを読みいただき

ありがとうございます。