愛媛より「サブみきゃんの道」

2017年4月ランスタート!フル2:44 ハーフ1:14 ウルトラ 10:17たどり着いた先に何があるのか?

LSD180分から20km走

土曜日は180分LSDをしました。

f:id:mitunis16:20220404042430j:image

eA式を知らなかったらやらなかった練習

1年間で定着しました。

出勤日だったので午前3時から走れば間に合うので午前2時30分に起きるも

「う〜う〜寒い、夜に走ろう」

そんなことで20時から出発

キロ7の世界で黙々と走ります

暗闇の中の地面との対話が好き

結局は3℃で寒かったです

 

寝る前にジョグの勉強

いやジョジョ

山岸由花子は恋をする」

山岸由花子はシンデレラに憧れる」

やばい、プッツン由花子が素敵に感じる

アスパラガスの英語辞書巻き!!

LSDでお疲れのようです。

 

 

日曜日はかすみがうらマラソン2週間前の

20km走

f:id:mitunis16:20220404043509j:image

午前9時スタート

前日のLSDから10時間ほどしか経っていないので2部連みたい

いつもアルファフライなので

次のフルマラソン

ナイキ ズームX ヴェイパーフライ ネクスト% 2を使おうと思っています。

f:id:mitunis16:20220404044115j:image

f:id:mitunis16:20220404044230j:image

使った結果

安定して走れない

このペースで残り22kmは絶望的

前日のLSDの影響もあってめちゃくちゃ疲れました。

来週の10km走で練習は終了

もう一回、ヴェイパーフライを使ってみようと思います。

f:id:mitunis16:20220404045442j:image

思いきり走る

枯れるまで走る

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます